リキッドファンデのメイク直しの方法 [リキッドファンデのメイク直し]

乾燥が気になりだしてから

それまではパウダーファンデを使ってましたが
リキッドファンデを使うようにしました。


パウダーよりしっとりして
いい感じ♪

でもリキッドのメイク直しって
さらにどうしたらいいのか
悩む事に・・・。

パウダーの時は
塗りなおせばいいや~♪って感じでしたが

リキッドってまた塗り直すのかな・・・?(汗
とよく分からず。
(何か違う気もするし・・・)

ってことでこれも調べてみたんですが

①拭き取るタイプのメイク落としで落としてから
②メイク下地を塗って
③パウダーファンデ

でいいみたいですね。

ただ、それだと乾燥してる部分が
すごいことになったので

下地を塗る前に乳液とかを
付けると良くなりました。



メイクを直すことも知りたいけど
乾燥肌を治したいなら
こちらもおススメ☆


芸能人と女優が実践するたった14日間で10歳若返る方法



nice!(0) 

nice! 0

内臓脂肪に気をつけて 乾燥肌のメイク直しの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。