メイク直しのハンドプレスのムラを解消する優れモノ [優れモノ アイテム]

他に見つけたメイク直しの方法として

①化粧水をスプレーしたティッシュで
 軽く押さえる

②美容液 or クリームを手のひらに
 少しだけ取って両手に広げる

③顔を両手で包むようにして
 ハンドプレスする

これも良い感じなのですが
ハンドプレスって
ムラが出るんですよね~><

美容液の量の加減も
けっこう難しいし

手のひらに均一に伸ばしたつもりでも
けっこうムラになっていたり・・・。


でも、そんな悩みを解決するものを
発見しました☆



ナリスアップコスメティックス
VSドライ 
モイストフェイスシート


メイクの上からおさえるだけ!
手軽に油分と水分を補給できる
美容液シートです。

美容液が下地代わりになるから
ファンデーションの仕上がりも
キレイになります♪


他にも似た感じのものが
カネボウやコーセーなどから
出ていたので

化粧直しシート 楽天売り場>>

いろいろ試して
自分に合うものを
見つけてみようかと思ってます☆


ただ、これパラベンが入っているのが
個人的に気になるんですよね~。

仕事が忙しい時とか
昼休みにあまり時間が無い時に
使うことにしようかとも思ってます。



メイクを直すことも知りたいけど
乾燥肌を治したいなら
こちらもおススメ☆


芸能人と女優が実践するたった14日間で10歳若返る方法


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

内臓脂肪に気をつけて 乾燥肌のメイク直しの方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。